

SFCG資産流出事件、大島元会長を任意同行(読売新聞)

 破産手続き中の商工ローン大手「SFCG」(東京都中央区)による資産流出事件で、警視庁は16日午前、同社の大島健伸元会長(62)に任意同行を求めた。

 民事再生法違反(詐欺再生)容疑などで取り調べを行うとみられる。同庁は、関係者数人からも事情聴取する方針で、SFCGの破綻(はたん)を巡る不透明な資産流出の解明を進める。

<掘り出しニュース>「今日は暑いね~半袖でも良いと思うよ」 盛岡駅前のキャラ「かなえちゃん」、ツイッター開始(毎日新聞)
<悪ふざけ>消防士長、AED胸にあて携帯で動画撮影 戒告処分に(毎日新聞)
丹羽中国大使を決定=ギリシャ大使に民間・戸田氏―政府(時事通信)
「山梨の連続強盗、俺たちがやった」 供述通り湖底から貴金属(産経新聞)
<神経回路>再生、妨げる仕組み解明(毎日新聞)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
