スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主と連立「今は考えてない」=比例目標は800万票―公明・山口氏(時事通信)

 公明党の山口那津男代表は18日午後、都内で講演し、参院選後の民主党との連立の可能性について「(民主党の)政権担当能力に疑問符が付いているという認識なので、その後の連携について今は考えていない」と述べた。
 参院選比例代表の得票目標に関しては「投票率にもよるが800万票が一つの目安になる」と表明。議席獲得目標は「現有の11議席以上の獲得を目標にしたい」と述べ、改めて現有議席を死守する考えを示した。 

【関連ニュース】
【特集】迷走!普天間移設~政府、5月決着を断念~
【特集】「陸山会」土地購入事件~小沢氏、3回目聴取で事件関与を改めて否定~
増税なしでデフレ脱却、財政再建は可能~みんなの党・渡辺喜美代表インタビュー~
なれ合い政治から脱却を~自民党・園田幹事長代理インタビュー~
自民の歴史的役割終わった~自民・舛添要一前厚生労働相インタビュー~

小沢氏、証人喚問出席「考えておりません」(産経新聞)
こち亀 今度は「麗子像」曲げられる(毎日新聞)
首相動静(5月11日)(時事通信)
徳之島町議に官房長官「米軍5百人受け入れを」(読売新聞)
<国民新党>比例代表に後藤俊秀氏を擁立(毎日新聞)
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。